FC2ブログ

素敵なマフラーをご紹介します!

こんにちは!

今年は暖冬でしたが12月に入ってようやく冬らしくなり、朝晩冷え込んできましたね!
アトリエK’sKのある神戸もマフラーをしている人でいっぱい!

ニットファンの皆様も素敵なマフラー編んでいますか?

まだお気に入りのマフラーが見つかっていないあなたに朗報!
今日ご紹介するのはアトリエK’sKオンラインストアで販売している
「カノン編みのマフラー」のキット
カノン編みマフラー


カノン編みマフラーキットのオンラインストアページはコチラ↓
http://atelier-ksk.net/?pid=135458166

このキット、yarnのページでも販売している「レディーラメ」を色違いで1玉ずつ使っています
レディーラメ


レディーラメのオンラインストアページはコチラ↓
http://atelier-ksk.net/?pid=136165449

このレディーラメ、糸にファーのポンポンがセットされているんです。
お気づきの方もいるかと思いますが、実は1玉でファーのポンポン付き帽子が出来ちゃうよ!って糸なのです。
もちろんそれだけでも面白いのですが、そこはアトリエK’sK流 2玉組み合わせてマフラーにしちゃったんですね。

ポンポンはマフラーの両端につけておしゃれに。
糸はイタリア製で軽くて肌触りも抜群。ザクザク編めてすぐに完成しますよ
キットは糸2玉分のお値段でテキストもついてくるのでとってもお得!

今年のアトリエK’sKイチオシのマフラーです。

ここ神戸では12月7日(金)~12月16日(日)まで「神戸ルミナリエ」が開催されてます。

アトリエK’sKのECショップの事務所は、神戸ルミナリエ会場のすぐそばにあるんです。

アトリエK’sKのマフラーをして是非神戸に遊びに来てくださいね!

アトリエK'sK オンラインストア三田村でした!

アトリエK'sKオンラインストアはこちら
http://atelier-ksk.net/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

atelier K'sk

atelier K'skは、デザイナー岡本啓子が主宰する新しいニットのあり方を提案する教室&ブランドです。神戸を拠点にK'skらしいニットの発信をしています。

■公式ホームページ&WEBSHOP
atelier-ksk.net